1月9、10、11日フリースキースクールスペシャルキャンプ 神立高原スキー場で開催!

1月の3連休に神立高原スキー場 フリースキースクールでは
スペシャルキャンプを3日間開催いたします。

1/9 「ベーシックスイッチ フリーランキャンプ」

ツインチップスキーならではの後ろ向き滑り。スイッチフリーランを徹底的に習得するためのデイキャンプです。パークライドにも欠かすことのできないスイッチの動きをフラットバーンで練習しスイッチのカービングや正しいポジションなどを習得していきましょう。

 スイッチからのトリックに挑戦してみたいという方。安定したスイッチのポジションを知りたいという方。一人だと練習しづらいスイッチの滑りも皆でトライすれば楽しみながらレベルアップ出来る事間違いありません☆
ボーゲンでも、後ろ向きで滑る事が出来る方であれば、どなたでもトライする事が出来ます♪
ツインチップスキーをお持ちでない方も、ツインチップレンタルがありますので、ご予約時にレンタル希望の旨をお伝えくださいませ。

 

1/10 「初心者も安心☆ハイクアップジブキャンプ開催!」

ジブアイテム全く入った事のない人から、BOXには入れるけどレールは怖い人やジブトリックをガンガン教わってみたい方まで幅広く対応します!キャンプ練習用ゾーンに、ハイクアップで練習出来るジブアイテムを設置し、ハイクアップで効率よく上達を目指します。

また、キャンプ中に映像を撮影し、チェックすることで改善点を客観的に把握しすぐ実践に移せる形をとっています。

設置アイテムはワイドOXとナローBOX、塩ビレールになりますので、お子様から、女性のお客様、ジブが苦手な人でも安心してトライ出来きます。

1/11 「ベーシックエアキャンプ開催!」

 安定したジャンプを飛ぶために必要なベーシック(ストレートジャンプからグラブ、360など)をシッカリ覚えるためのエアキャンプを開催します。使用するジャンプ台は3〜5mのテーブルトップタイプですので、ジャンプ未経験の方でもステップを踏んで安全に練習できるサイズになっています。

ジャンプの為の基本的な姿勢や考え方などをいきなりジャンプするのではなくフラットバーンを使って安全に動きを覚るところから実際にジャンプ台で技をするところまでレッスンしていきます。

このキャンプでジャンプの土台をしっかりと固めましょう♪

詳しくはコチラ! http://saikou424.wix.com/freeski-school

img_school_freeski_image