今シーズン、暖冬により本来予定していた4月19日までの営業が不可能となります。
現状の融雪状況を鑑み、当ゲレンデといたしましては3月29日(日)を最終営業目標日とし、ゲレンデ維持に努めたいと考えております。(積雪があり滑走が可能な限りにおいて営業いたしますが、融雪の速度によっては最終日をより早くさせていただく可能性もございます)

つきましては、以下の点にご留意をお願いいたします。

●より営業日数が短くなる可能性がございます。早割券・webチケット等事前購入済のお客様におかれましては、できるだけ早くのご利用をお勧めいたします
●27日(金)28日(土)のナイターの営業可否については決定次第掲載いたします
●シーズンロッカーをご利用のお客様におかれましては、営業終了後も10日ほどお荷物をお預かりいたします。期間内(※平日)に荷物を回収いただくか、個々の対応希望につきましてはインフォメーションまでご連絡ください
●春パスを含むシーズンパスポート類の販売は終了いたしました。(既にご購入済みのパスにつきましては、シーズン終了日まで引き続きご利用いただけます)

営業情報につきましては、随時公式サイトに掲載させていただきます。

稀に見る暖冬の影響により、お客様には大変ご不便をお掛けいたします。
最終営業日まで、皆様にお楽しみいただけるようスタッフ一同尽力いたします。
ご理解・ご協力いただけますと幸いです。

神立スノーリゾート